aiちゃんと、ボスケッタで楽しく美味しくイタリアンランチ。
グラススタジオの器が可愛い〜☆
またいきましょう(*^-^*)
ふらふらショッピング♪
お気に入りブティックのデザインが
最近好みに合わず
寂しいな。。。
でも、おデブ街道まっしぐらの予感…。
帰り道の銀座駅でセーブさんに遭遇。
びっくり☆
後輩女子と
銀座三越のLes Rosiers Eguzkilorでディナー。
どんなお料理がいただけるのかしら…
楽しみ♪
AilaでDinner。
テーブルの小鳥さんが可愛い☆
Heeちゃん、まだかな…♪
打ち合わせの後に
実行メンバーと乾杯☆
はちみつ色のスパークリングが
美味しい。幸せ♪